0%

寺庭婦人のひとりごと

ホーム寺庭婦人のひとりごと山陰教区 福聚教会~御詠歌研修会

山陰教区 福聚教会~御詠歌研修会

今月初旬に、山陰教区福聚教会の研修会が開催されました。
初心者?(先生は、超初心者だといわれますがぁ(^O^))には、初めて聴く「御詠歌」ばかりで目がしろくろ。
 有意義な二日間でした。
   かなり、疲れましたが?

 茶室の露地から、梅の花がみえます。
植えて何年になるんだろうか~。
樹木を植えると大きくなるのも楽しみです。
 庫裡前に植えた河津桜も小振りな樹木ながら見頃を迎えています。
 後世に、「何で、こんな所に植えたんだ❗」と言われぬ様に、考えて植えなきゃいけませんね。
何処まで大きくなるのが見れるのかな・・・と、思いながら。

 自然に朽ち果てるまで、頑張って咲いて皆を楽しませて下さいな?

PAGE TOP