0%

寺庭婦人のひとりごと

ホーム寺庭婦人のひとりごと今年も残すところ・・

今年も残すところ・・

 今年、やり残したことは・・・。
と、今年を振り返るに残すところ10日を切りました。 
 今月が、あまりにもバタバタで外掃除が追い付いて居ません。
こればかりは、天気とにらめっこをしながらなので・・・。
カッパを着込んでする元気も無いし~。

 昨日は冬至。
これから、日が長くなるんですね。
 今朝、あまりにも朝焼けが綺麗だったので1枚 (*^.^*)パシャリ

 facebookにばかり、目を向けていたことに反省⤵
時々は、ブログも更新するように心掛けます(友人に指摘されちゃいました?)

PAGE TOP