0%

寺庭婦人のひとりごと

ホーム寺庭婦人のひとりごと夏祭り~無事に終わりました(^_^)v

夏祭り~無事に終わりました(^_^)v

露店商の方々が、今年から来ないと10日前に聞き~そこからテンヤワンヤのドタバタが始まりました。
今はいいツールが有るので、仕事の合間に連絡を取り合い必死の祭の準備。
素人集団で何処まで出来るのか❔ 長年続いた夏祭りの露店の出店を形だけでも整えて乗り切れるのか~
不安と時間との戦いでした。
 島根大学の学生サークルさん・メルモのおやつさんの協力を得て想像以上の賑わいに祭典委員会役員一同、安堵致しました。

 皆々様、有難うございました。
          合掌

 ※寺庭婦人総会の報告書の送付には、今しばらく時間が掛かりそうです。
    (人´∩`)スイマセン

PAGE TOP