0%

寺庭婦人のひとりごと

春爛漫❀✿

この間まで、寂しかった庭が一気に賑やかになりました。
四季折々に、植栽した植物が楽しませてくれます。

春になると、やりたい事~やらなきゃいけない事が沢山(;・д・)
ついつい張り切りすぎて、続けてのぎっくり腰で撃沈・゚・(。>д<。)・゚・
しかし、2度目のぎっくり腰は友人のススメで『北山鍼灸院』へお世話になりました。
私に合ったんでしょう*\(^o^)/*
おでこにチップの様な物を置き、不調の原因を探って~治療。
ミラクルな出来事に唖然。
昔からある東洋医学のやり方らしいのですが、人生初体験・:*+.(( °ω° ))/.:+
這って辿り着いて、歩いて帰れました。
こんな治療も有るんだ.。₀:*゚✲゚*:₀。

困った時に、思い出してみて下さい。

*再々発しない様に、ストレッチをこまめにしています (●’д’)b

PAGE TOP