0%

寺庭婦人のひとりごと

ホーム寺庭婦人のひとりごと15年振り!? (๑°꒵°๑)・*♡

15年振り!? (๑°꒵°๑)・*♡


先代住職の13回忌が訪れる。
句碑の裏の掃除すると「おっ!ここまで掃除してごしたかぁ」と、喜んでくれたものだと作業をしながら思い出していた。

作業も終盤に近づき・・・笹の間の枯葉を手で取っていると何やら光る物が地面から数センチ見える  (•̀ω•́✧♬キラーン!

気になり、引っこ抜いて見ると
先代愛用の「ねじり鎌」の出現~意地になり探せど、柄の部分は見つからず(^_^;)

折角だから細工をして再利用しましょ(●´ω`●)

15年振りに、ほっこりとした再会をさ                          せて貰いました

PAGE TOP